Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-04-23から1日間の記事一覧

てんや&リンガーハット

せっかく友人が遊びに来てくれたので、夕方は駅前まで出て食事をば…。 私ぐらいの年齢になると、普通は居酒屋やレストランへ行くのでしょうが、そんな慣習クソくらえ!ってなもんで、てんやへ突撃であります。 目的は、このベーコン・チキン天丼であります。…

差し入れ頂きました!

無駄遣いをして食生活が危ういことを友人に知らせたら…。 差し入れを持って遊びに来てくださいました! 箱は寿太郎みかんの物ですが、中身は大量のサッポロ一番のカップ麺と袋麺♪ うっひょー!これはスンゴイ! こんだけあれば、GW明けも生きていけそうです…

なんとなくユグドラシル.R.G購入

来週、新作のベイブレードが発売になりますが、第2世代→第3世代とゴチャゴチャしたデザインになっていくのを見ていると、段々と第1世代のシンプルなベイブレードの良さに気づいてくるわけでして…。 クリーニング屋へ行った帰り道に寄ったガラクタショップに…

笹互 まぐろ丼

今日は太陽サンサンだから暖かくなるぞぉ~と思いつつ、クリーニング屋へ出かけ…。 その帰りには調子に乗って、朝食兼昼食として笹互へ寄り道したわけですが…ぜんぜん暖かくならないぞ? むしろ、風が冷たくて寒い! 寒いのに冷たい寿司かよぉ~ってな感じで…