Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なんとなくユグドラシル.R.G購入

来週、新作のベイブレードが発売になりますが、第2世代→第3世代とゴチャゴチャしたデザインになっていくのを見ていると、段々と第1世代のシンプルなベイブレードの良さに気づいてくるわけでして…。
 
イメージ 1

クリーニング屋へ行った帰り道に寄ったガラクタショップにて、ユグドラシル.R.Gをついつい買ってしまいました。
 
イメージ 2

まぁ、シンプルで小型なリングディスクと、くるくる回転する軸のジャイロドライバーが欲しかったというのもあります。
 
イメージ 3

レイヤー自体も、まぁ…うん、嫌いじゃないかな?
それよりも、角の部分のムラのある塗装が気になりまくり…。
 
イメージ 4

というわけで早速、角の塗装を修正してステッカーを貼り、パールクリヤーでトップコート
手を入れると、やっぱ愛着もわいてくるもんですなぁ~。
最初はディスクとドライバー目当てで購入したものの、これはこれで結構気に入ってしまったかもです。
しばらくは、このままにしておこうかな…。