Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てんやの天丼弁当

本当ならカツ丼でも食べて帰ろうと予定していたのですが、今日は大散財をしてしまったので…。
 
イメージ 1

てんやの天丼弁当で、夕食をすませることになりました。
 
イメージ 2

まぁ、いつもトンカツばかりではなく、たまには天ぷらもいいよね?って感じです。
 
イメージ 3

ノーマル天丼は、あいかわらずの貧相な盛り合わせ…。
野菜ばかりで、申し訳程度のエビとイカでお茶を濁された感じであります。
とはいえ、この後はグロック18Cのカスタム作業が待っているため、胸いっぱいなので問題なしなしなのです♪

さぁ、ガツガツと掻っ込んで、作業開始だ。
天丼なんて、ゆっくり味わってる場合じゃねぇ!