Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-04-22から1日間の記事一覧

ゼロイン作業

カスタムが完了したので、次はゼロイン作業の時間。 HOP調整とドットサイト調整しつつーのトライ&エラーをしたら、標的を置いてのお座敷シューティングであります。 今回使用するのは、金属標的の達人くん。 これをダンボールの上に立てて置き…シュート! い…

ドットサイト&ウェポンライト取り付け

今夜は楽しいグロック18Cのカスタム♪ で、まずはドットサイトを取り付けようと思うのですが、グロック18Cにはサイト用のマウントレイルがありません。 というわけでマウントを増設することになるのですが、今回はALG Defenseのオプティックマウント&マグウ…

てんやの天丼弁当

本当ならカツ丼でも食べて帰ろうと予定していたのですが、今日は大散財をしてしまったので…。 てんやの天丼弁当で、夕食をすませることになりました。 まぁ、いつもトンカツばかりではなく、たまには天ぷらもいいよね?って感じです。 ノーマル天丼は、あい…

東京マルイ グロック18C購入

本日は朝から秋葉原へ行って、麻雀基板の価格調査だぁ~と意気込んでいたわけですが…。 なぜかベクトルはあらぬ方向へ…そんな帰宅時の荷物はこんなことにッッッ! 東京マルイのガスブローバックガン、フル/セミオート切替式のグロック18Cと、その他もろもろ…。 …