Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨ味ブタメン

今日は消耗品の買い出しをしないとならないので、朝からお出かけ準備…。
 
イメージ 1

でも、その前にまずは軽く腹ごしらえということで、明太マヨ味のブタメンで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「だがしかし」とコラボしていたブタメンでして、旬を過ぎたためワゴン入りしていたのを確保したものです。
 
イメージ 3

ブタメンは今まで食べたことが無かったのですが、具が無いカップヌードルみたいな感じなのかな?
 
イメージ 4

おぉっ!?これは価格の割には、わりと悪くない味。
程よいピリ辛さとマヨのまろやかさのバランスが良く、とてもおいしい味になっております。
具が無いのが少々寂しいところですが、この味は普通のカップヌードルでも食べたい味かも。
しかし、如何せん分量が少なすぎて、非常に物足りない感でいっぱい…。
まぁ、駄菓子麺だから、これはこれでしょうがないかな。

こんなことなら、もっと買っておけばよかったなぁ~と、ちょっと後悔…。