Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-07-02から1日間の記事一覧

とんこつ味ブタメン

今日の夕食は、朝に食べた明太マヨ味のブタメンの味が忘れらず…。 買い出しの際に追加購入してきた普通のとんこつ味のブタメンを頂いてみたいと思います。 駄菓子麺なので、具の無い割り切った清々しさ感が心地よかったり…。 味の方は、正直微妙。 明太マヨ…

消しゴムコレクション

今日は天気が良いので、昼過ぎから洗濯を開始。 洗濯機のダコンダコンと回る音を聞きながら、午後はのんびりと、買い出しついでに購入してきた本を眺めておりました。 ってなわけで今回は、消しゴムコレクションという本を堪能。 とにかく多種多様な消しゴム…

チキン南蛮サンド

買い出しの際、ふとスーパーの惣菜コーナーを歩いていたら…。 チキン南蛮サンドというものを発見! これは、ホテルブレッドでチキン南蛮をサンドしたというシンプルなものですが…。 焼きたてパンの良い香りと、チキン南蛮の甘辛い香りに誘われ、我慢できずに…

明太マヨ味ブタメン

今日は消耗品の買い出しをしないとならないので、朝からお出かけ準備…。 でも、その前にまずは軽く腹ごしらえということで、明太マヨ味のブタメンで朝食にしてみたいと思います。 これは「だがしかし」とコラボしていたブタメンでして、旬を過ぎたためワゴン…