Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキン南蛮サンド

買い出しの際、ふとスーパーの惣菜コーナーを歩いていたら…。
 
イメージ 1

チキン南蛮サンドというものを発見!

これは、ホテルブレッドでチキン南蛮をサンドしたというシンプルなものですが…。
 
イメージ 2

焼きたてパンの良い香りと、チキン南蛮の甘辛い香りに誘われ、我慢できずに購入してしまった次第です。

味の方は見たまんまで、柔らかいチキンと甘辛いタレの味が染み込んだホテルブレッドの甘みが、もう最高!
厚めに切られたホテルブレッドが2枚重ねになっているため、大口を開けて食べないとならないのが大変ですが、このダイナミックさが満足感を誘ってくれて、めっちゃ気持ち良かったりします。

はわぁ~、おいしいよーぅ♪