Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シャンズカフェ

ランチが物足りなかったせいか、夕方になったらまた小腹が空いてきまして…。

ってなわけで、ティータイムも兼ねて湯島のシャンズカフェへ。
このお店は秋葉原のはずれにあるので、意外と穴場だったりします。
 
イメージ 1

まずは、ノドを潤すためのアイスコーヒー。
 
イメージ 2

そして、ホームメードクッキーを注文…。
あと、はちみつが混ぜられたヨーグルトが付いてきました。
 
イメージ 3

う~ん、クッキーを食べていたら胃が動き出したのか、もっと何かを食べたくなったので、追加でバゲットサンドを…。
 
イメージ 4

今回は、スモークサーモンとチキンマリネを選んでみました。
スモークサーモンの香ばしさ、チキンマリネのさっぱりとした旨み…。
どちらもバゲットの具材として、最高にマッチしていておいしかったであります。
これでようやく、お腹がいっぱいになった感じかな?
 
秋葉原散策は良く歩くので、エネルギー消費が激しい分、食事をきっちりとらないともたないんですよねぇ~。
まぁ、一日がんばって歩いたけれど、今日は掘り出し物が無かったので、ちょっと残念な一日でしたが…。