Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明治ブルガリアヨーグルト

昨日シャンズカフェで食べたハチミツinヨーグルトが非常においしかったので…。
 
イメージ 1

今日の朝食は、ブルガリアヨーグルトを頂きます。
 
イメージ 2

あれ?最近のブルガリアヨーグルトって、フロストシュガーは入っていないのかな?
カップを開けても、カラッポでした…。
まぁ、今回は必要ないのでよいですけどね。
 
イメージ 3

ってなわけで早速、無糖のヨーグルトを器に移し…。
 
イメージ 4

ハニーメイプルを混ぜて頂きます♪
うんうん、この甘酸っぱいヨーグルト味がたまらん!
しかし、毎回毎回食べるたびに器に移すのが面倒なので…。
 
イメージ 5

ヨーグルトの容器へ直接ハニーメイプルを投入し撹拌ッッッ!
 
イメージ 6

こいつをガツガツ一気食いするのが最高にイケる♪
 
イメージ 7

たいへん、おいしゅうございました。

それにしてもこの味は結構クセになるおいしさなのに、ハチミツヨーグルトってお店で見かけないのはなぜなんだろう?
一般販売しづらいのか、それともあんまり売れないのか…。
って、調べてみたら、明治ブルガリアヨーグルトのシリーズにもラインナップ(http://www.meijibulgariayogurt.com/product/320g-LB81-rich.html)されているんですね。
こんなの、見たことないぞ?
これは是非、探して食べてみたいものですなぁ~。