Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-06-25から1日間の記事一覧

シャンズカフェ

ランチが物足りなかったせいか、夕方になったらまた小腹が空いてきまして…。 ってなわけで、ティータイムも兼ねて湯島のシャンズカフェへ。 このお店は秋葉原のはずれにあるので、意外と穴場だったりします。 まずは、ノドを潤すためのアイスコーヒー。 そし…

しらなみ

今日は友人と一緒に秋葉原を散策。 毎度おなじみいつもの巡回ルートで周っていたわけですが、途中で小腹が空いてきたので、たまには良い物を食べよう!ってことで一路UDXへ…。 UDXのレストランフロア、とくに3階は休日でも客が少ないので、秋葉原で食事をす…

縁日の焼そば 西味セット

洗濯も終わってボーっとしていたら、関西出張へ行っていた友人から、おみやげを頂きました。 え…なにこの大物…。 今回頂いたのは、関西限定のサッポロ一番 縁日の焼そば「西味」のカップ麺タイプと…。 袋麺タイプの2箱です。 ちなみに、カップ麺タイプは12食…

フライドチキン味 一平ちゃん

今日は雨が降るのか降らないのか微妙な空模様…。 こういう天気は、洗濯をどうするかで悩むから嫌い。 はっきりして欲しいものです。 まぁ、洗濯をしないと来週に着る下着が無くなってしまうので、天気にかまわず洗濯機を回してしまうんですけどね。 ってなわ…