Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本日の戦利品

昨日から始まった艦これアーケードロケテですが…。
 
イメージ 1

整理券がゲット出来ずに敗退…。
とりあえず背後霊になって、プレイ風景と説明モニタを眺めて終了でありました。
 
イメージ 2

あと、ふと寄った同人ショップで「いっしょにゴハン食べたいッ」のプレートを発見したので、即確保。
1枚しかないので、これは使わずに保存かなぁ…。

今日は特に用事も無かったので、あとはブラブラと秋葉原の裏道をハードに散策して終了。
あんまり掘り出し物が無かった、一日でありました。
まぁ、たまにはこんな日もあるよね…。