Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーランチダイナー

夕方にもなると、小腹が空いたので軽く何か食べたいな…と思ったのですが、昼食を食べ過ぎたせいかパンチョや和幸はきつかったので、腹ごなしも兼ねて上野まで散歩。
 
イメージ 1

テクテクと歩いていると、UENO3153にてペッパーランチ・ダイナーを発見。
 
イメージ 2

久しぶりに、ビーフペッパーライスが食べたくなったので突撃です。
 
イメージ 3

ダイナーということもあり、調味料も若干種類が多め?
 
イメージ 4

で、早速ビーフペッパーライスを頼んではみたのですが、なんか昔に比べて分量が多くね?
580円 → 680円に値上げされたのはアベノミクスの影響かと思っていたのですが、微妙に分量も増やしてくれたんですかねぇ…。
しかし、そんなに空腹ではない状態の今は、これがちょっとキツイレベル。
なんとか胃の中に全てを詰め込みましたが、しばらく立ち上がれなくなったのは言うまでもありません…。