Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-02-11から1日間の記事一覧

本日の戦利品

昨日から始まった艦これアーケードのロケテですが…。 整理券がゲット出来ずに敗退…。 とりあえず背後霊になって、プレイ風景と説明モニタを眺めて終了でありました。 あと、ふと寄った同人ショップで「いっしょにゴハン食べたいッ」のプレートを発見したので…

第二次シンデレラガールズ コラボカフェ

ここ最近のアニメイトカフェは、いつ行ってもアイテマス状態だったのに、2回目のシンデレラガールズのコラボ(https://cafe.animate.co.jp/collabo_cafe/2709/?place=61)およびバレンタインシーズンということもあり、今週は激混みで、飛び込みでは入店出来…

グラスホッパー完成

数ヶ月前にシャーシだけ作って、ズーっと放置しっぱなしだったタミヤのRCグラスホッパー。 今日は秋葉原へ行くまでにまだ時間があったので、ボディーの塗装および仕上げ作業をしてみました。 まずはロールバーを塗装し、乾燥待ちの間に出かける準備をば…。 …

大人のサッポロ一番みそラーメン

今日は一応予定どおり、秋葉原までは出ようということで行動開始…。 艦これアーケードの練習航海【最終段階】の状況(http://kancolle-a.sega.jp/players/information/160209_1.html)が気になるので、それを見てみたいというのもありますしね。 というわけ…