Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デレステ新イベント

本日から新しいイベントが始まったよぉ~♪
 
イメージ 1

今回はボーカルアピールが高いユニットを組むとボーナスが付いて有利だ!
 
イメージ 2

運営「ボーカルアピール値にボーナスが付かない不具合が発生しています。」

おいおい…ボーカルアピール値を声高に叫んでおいて、こんなお粗末なバグなんて出すなよ…。
イベントの主軸が完全に欠落しているとか、テストしていないのか?
無茶な開発スケジュールで進行しているんだろうな…このゲーム。
 
イメージ 3

それに気づかず、PERFECT COMBOを必死に出していたわけですが、激しく無意味な行為だったのね…。
 
イメージ 4

どーりでスコアが低かったはずだわ…完全に騙された。
 
イメージ 5

まぁ、私は無課金で遊んでいるから良いけれど、金かけている人からしたらたまったもんじゃないだろうなぁ~。
はてさて、どうなることやら…。