Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2015-10-31から1日間の記事一覧

デレステ新イベント

本日から新しいイベントが始まったよぉ~♪ 今回はボーカルアピールが高いユニットを組むとボーナスが付いて有利だ! 運営「ボーカルアピール値にボーナスが付かない不具合が発生しています。」 おいおい…ボーカルアピール値を声高に叫んでおいて、こんなお粗…

切り落としケーキ アソート

今日の夕食は、贅沢にケーキ♪ とはいえ、切り落としのアソートなんですけどね。 でも、いろいろな味を安価で楽しめるのがよいのですよ! ノーマルのロールケーキは、バナナが入っていて甘さ倍増でおいしいですし…。 チョコロールケーキは、しっかりと香ばし…

RCグラスホッパー

懐が暖かくなると、すぐに無駄遣いをしてしまうのが私の悪い癖…。 というわけで、以前から欲しかったタミヤのRCキットである、グラスホッパーをゲットであります。 私は、30年以上前にマイティフロッグを作っていますし、今の我が家には未組み立てのホーネッ…

とんかつ和幸 ヒレカツ

銀行へ実弾の補給をしに行ったその帰り道…。 とんかつ和幸へ寄って、ヒレカツを買って参りました! 給料が出た時ぐらいは、贅沢な食事をしてもいいよね? やはり、ヒレカツにはソースではなく、醤油をかけて食べるのが最高の幸せ♪ そして、添付のソースは、…