Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

切り落としケーキ アソート

今日の夕食は、贅沢にケーキ♪
 
イメージ 1

とはいえ、切り落としのアソートなんですけどね。
でも、いろいろな味を安価で楽しめるのがよいのですよ!
 
イメージ 2

ノーマルのロールケーキは、バナナが入っていて甘さ倍増でおいしいですし…。
 
イメージ 3

チョコロールケーキは、しっかりと香ばしくてクリームにも程よい苦みがあって素敵!
 
イメージ 4

チーズケーキは、普通だね…うん普通…。
 
イメージ 5

ミルフィーユは、クリームにマロンが練り込んで合って新鮮な味わい♪
普通のクリームだと思っていたので、ちょっとビックリです。
こういう変化球なミルフィーユケーキも、たまに食べるには良いもんですな。

やっぱ甘い物を食べると、心も体も癒されますよねぇ~。
そして、大量の糖分摂取により、猛烈な眠気が…。