Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は怠くて何もする気が起きないので、ゴロ寝読み用にと会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、この作者は「父と娘」というシチュエーションが好きなんだなぁ~とつくづく思わせられる「千と万」2巻と…。
 
イメージ 2

すっかり惰性で買い続けている「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」7巻と…。
 
イメージ 3

毎度、早く続きが読みたいのに、ゆっくり連載でヤキモキしている「このお姉さんはフィクションです!?」6巻の3冊を購入です。

最近、すっかりマンガを買うペースが減ってしまった今日この頃の私ですが、作者買いしかしていないから当然なんですよね。
年を取ると新規開拓するパワーが無くなるというか、そこまで出来る時間的余裕が無いというか、なんともうまくいかないものです…(´Д`;)ヾ
昔みたいに、表紙買いとか適当につまみ食いとかしなくなりましたしねぇ~。

まぁ、一番の問題は金銭的な理由なんですがねヽ(;´Д`)ノ
こればっかりは、如何ともし難いわけでして…いやはやなんとも…。