Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カップヌードル ライト

今日は、朝から猛烈に暑い…(´д`)
ってなわけで、起きて間もなくでエアコン全開モードへ突入!
電気代なんて、気にしてらんねぇ~。
快適に生きることこそが重要だ!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そして、この涼しくも心地良い空間で食べるは、あえてカップヌードル ライトをチョイス(´∀`)b
涼しい中で熱々な物を食べることこそが、贅沢の極みなのデース♪
 
イメージ 2

ところで、私は今回初めてカップヌードル ライトという物を食べるのですが、随分とスカスカな内容なんですねぇ~。
さすが「ライト」と銘打っているだけありますな。
 
イメージ 3

うわっ、なにこれ!(;゚ロ゚)
麺が軽い…軽すぎる…。
確かにこれは、「ライト」って感じだわ。
この麺は、とにかく食った気がしないぞっと…。
普段の小さいながらも感じられる、カップヌードルのドッシリ感が、まるでありません。

う~ん、これでは、今日は中途半端な時間に、お腹が空いてしまいそうだな…。
私的に、正直これは無いなって感じのカップヌードルでした(´Д`;)ヾ