Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-07-11から1日間の記事一覧

今週の購入マンガ

今夜は怠くて何もする気が起きないので、ゴロ寝読み用にと会社帰りにマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、この作者は「父と娘」というシチュエーションが好きなんだなぁ~とつくづく思わせられる「千と万」2巻と…。 すっかり惰性で買い続けている「…

カツカレー味ベビースターチップス

あまりの蒸し暑さに負けて、今夜からはエアコンを解禁! \(^O^)/ これでようやく、高温多湿地獄から解放されそうです。 おかげで今夜は、ゆっくりと寝られそうだ…。 で、せっかく部屋が涼しいのだからと、思わず汗が噴き出てきそうな「ココイチとび辛スパ…

クリームソーダ味コロン

疲れているのに、いまだ頭は覚醒状態…(゚▽゚) とりあえず満腹になれば眠くなるだろうと考え、昨夜に引き続き冷え&シュワコロンを食べてみたいと思います。 ちなみに味は、クリームソーダです(´∀`)b うわぁ~、確かにコレは甘ぁ~いソーダ味だ! すげぇ、よく…

盛岡じゃじゃ麺味ポテチ

台風が近づいているというのに、終電で帰宅…(´д`) あぁ、もう…やってもやっても仕事が終わらない。 作業をしている側から新しい仕事が降ってくる状態なので、終わるわけがないのは当然なんですけどね…。 というわけで明日も忙しいのが確定しているので、今夜…