Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

盛岡じゃじゃ麺味ポテチ

台風が近づいているというのに、終電で帰宅…(´д`)
あぁ、もう…やってもやっても仕事が終わらない。
作業をしている側から新しい仕事が降ってくる状態なので、終わるわけがないのは当然なんですけどね…。
というわけで明日も忙しいのが確定しているので、今夜もスナック菓子を食べてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、盛岡のじゃじゃ麺味のポテチをチョイス。
じゃじゃ麺って、私…食べたことないのよねぇ~。
いったい、どんな味なのか気になるところ…。
 
イメージ 2

うえぇ、なんというエグい味噌味…(´・ω・`)
味噌の調理を間違えた時の失敗料理みたいな味のポテチになっちゃってます。
こ…これはヒドイ…(;゚ロ゚)
っていうか、まさかこんな味が「じゃじゃ麺」の味ってことはないですよね?
本物のじゃじゃ麺は、もうちょっとまともな味なんですよね?よね?

今度、じゃじゃ麺を出してくれる店へ、食べに行ってみようかな?