Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カツカレー味ベビースターチップス

あまりの蒸し暑さに負けて、今夜からはエアコンを解禁! \(^O^)/
これでようやく、高温多湿地獄から解放されそうです。
おかげで今夜は、ゆっくりと寝られそうだ…。
 
イメージ 1

で、せっかく部屋が涼しいのだからと、思わず汗が噴き出てきそうな「ココイチとび辛スパイス使用」なカツカレー味のベビースターチップスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

えーっと、これ…あんまり辛くないね(´・ω・`)
普通にカレー味なおいしいベビースターチップスだわ…。
今夜は辛いのを期待していただけに、少々拍子抜けな気分。
カレー味としては悪くないとは思うんですけどねぇ~。
ココイチとび辛スパイス使用」というほどでは無いのが残念なところ…。

ちょっと、テンション下がっちゃったな(´Д`;)ヾ