Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲコ太 瓦せんべい

とっ散らかった部屋を片付けていたらお腹が空いてきたので、ひとまず小休止ということで夕食にしてみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、これも友人からの立川みやげであるゲコ太 瓦せんべいをチョイス。
 
イメージ 2

箱を開けると、ゲコ太の焼き印が押された瓦せんべいが入っています。
 
イメージ 3

綺麗に焼き印が入っていますねぇ~。
 
イメージ 4

でもね、私…実は瓦せんべいって、あんまり好きじゃなかったり…。
これって、せんべいというよりかはクッキーに近いですし、私はパサパサのクッキーって苦手だったりするわけでして…(´・ω・`)
とりあえず今回は砕いて小さくし、ホットコーヒーに浸しながら食べてみました。

あれれ?この食べ方だと結構おいしいかも?(*´Д`*)
瓦せんべいって、そんなに悪くないお菓子に思えてきましたよ。

まぁ、調子に乗ってそのまま食べてみたら、やっぱり微妙でしたけどね…(´Д`;)ヾ