Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-05-31から1日間の記事一覧

ゲコ太 瓦せんべい

とっ散らかった部屋を片付けていたらお腹が空いてきたので、ひとまず小休止ということで夕食にしてみました。 そんな今回は、これも友人からの立川みやげであるゲコ太 瓦せんべいをチョイス。 箱を開けると、ゲコ太の焼き印が押された瓦せんべいが入っていま…

XPマシン PCリプレース

今日は寝室引っ越しに続いて、WindowsXPマシンのリプレースも行ってしまいます(´∀`)b エプソンダイレクトで注文していたPCが夕方に無事届いたので、わくわく気分での開封です。 今回購入したのは、Endeavor ST10E(http://shop.epson.jp/pc/desktop/st10e/)と…

ヤシの実&パイン サイダー

今日は冬寝室から夏寝室への引っ越し作業を実施ヽ(´ー`)ノ 汗をダラダラと流しながら、ベッドメイクをしてました…。 で、長時間作業をしているとさすがに疲れてくるので、一息入れようってことでジュースタイムに突入です。 そんな今回は、友人からの立川み…

ちらし寿司パック

今日も夏日になるようで、蒸し暑い中をクリーニング屋へ行ったり洗濯をしたりと家事を済ませる午前中…。 とりあえず一通りの作業が終わったので一休みをしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました! おぉぅ!これはなんという贅沢なちらし寿司パ…