Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヤシの実&パイン サイダー

今日は冬寝室から夏寝室への引っ越し作業を実施ヽ(´ー`)ノ
汗をダラダラと流しながら、ベッドメイクをしてました…。
で、長時間作業をしているとさすがに疲れてくるので、一息入れようってことでジュースタイムに突入です。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からの立川みやげで頂いた、超電磁砲の炭酸飲料水を開封してみたいと思います。
 
イメージ 2

味の方は、ヤシの実&パイン サイダーという謎な飲み物。

えーっと、ところでヤシの実って、どんな味なの?
あんまりおいしそうなイメージはないんだけど…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

早速、飲んでみましたが、なんていうか濁ったパイン味のサイダーって感じですね。
まぁまぁ、普通に飲める味な炭酸飲料水なのではないでしょうか?

でもこれ、リピーターはいないんだろうなぁ~。
ぶっちゃけ、あんまりおいしくないし…(´д`)
友人の話によると、GW中は完売しまくっていたようですが、ここ最近は大量に売れ残っているという話です。
 
イメージ 4

ちなみに缶の方はプリントではなく、ラッピング方式になっています。
ラッピングをめくると、缶の素が見られておもしろかったり(゚▽゚)
というわけで、ネタとしては、なかなかに楽しいジュースです。

PS.
さて、そろそろ寝室引っ越し作業を再開せねば…。
 
イメージ 5

もうホント…クイーンサイズのベッドは、カバーの掛け替え作業さえ無ければ最高なのになぁ~(´・ω・`)