Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちらし寿司パック

今日も夏日になるようで、蒸し暑い中をクリーニング屋へ行ったり洗濯をしたりと家事を済ませる午前中…。
とりあえず一通りの作業が終わったので一休みをしていたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

おぉぅ!これはなんという贅沢なちらし寿司パック!(゚▽゚)
やはり暑い時には、冷たいお寿司に限りますよねぇ~。
 
イメージ 2

朝から何も食べていなかったので、かっこむように頂きます。
しめさばの酸味やサーモンの脂を堪能しつつ、マグロの中落ちで〆るのが私のジャスティス♪
ふわぁ~、この旨味は、五臓六腑に栄養が染み渡りますなぁ~ヽ(´ー`)ノ

たいへん、おいしゅうございましたですm(_ _)m