Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

辛さ5倍 亀田の柿の種

よぉ~し、今週も無事に終了だヽ(´ー`)ノ
そして週末は、寝室の引っ越しとドラム部屋PCのリプレースが控えているので、忙しくなりそうな予感…。
暑さに負けず、頑張って作業をしないとねぇ~。

というわけで本日もお菓子で夕食にし、明日に備えて鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、辛さ5倍の亀田の柿の種をチョイスです。
 
イメージ 2

5倍と言っても、元がそんなに辛くはないので、どんなもんなんでしょうかねぇ~?
 
イメージ 3

柿の種の色は、普通のよりも若干赤いって感じかな?
 
イメージ 4

早速食べてみましたが、予想通り、あんまり辛くはないですねぇ~。
ちょっとピリッとは来ますが、5倍と言われると「ウーン」って感じがします。
でも逆に、このぐらいの辛さの方が食べやすいので、味自体は悪くはないですね。
これは氷水と一緒に食べると、とてもおいしく頂くことが出来ます(´∀`)b

っていうか、なんだかんだで一気に6袋食べ切っちゃったし…(´Д`;)ヾ