Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バレットソウル インフィニットバースト

久しぶりにXBOX360のゲームが発売されるということで、今夜は会社帰りにガラクタショップへ寄り道。
 
イメージ 1

そんな今回購入したのは、縦シューティングゲームバレットソウル インフィニットバーストです。
 
イメージ 2

前作すら未開封なのに、私はいつ遊ぶんでしょうね…このゲーム(´Д`;)ヾ
まぁ、いつかは遊べる時間が出来るでしょうってことで、その時が来るまで収納へ保管っと…。
 
で、本日は帰宅後に驚いたことがありまして、見知らぬ宅配物が届いていたのです。
何だこれは?と思いつつ開封してみたら…。
 
イメージ 3

まず目に付いたのが、このペーパー2枚…え!?ゲームサイド
 
イメージ 4

うぉぅ、読者プレゼントに当選したのか!(゚▽゚)
 
イメージ 5

ちなみに何が当たったのかと言いますと、このアイアンフォスルのバスタオルです。
これは、魚拓をイメージした図柄になっています。
 
イメージ 6

それにしても、1名様でも当たることがあるもんなんですな。
ホビージャパンのプレゼントだと、2名様以上のにしか当たったこと無いですし…。
いやぁ~、ホント驚きましたヽ(´ー`)ノ
こういうことがあるから、アンケートハガキってマメに送りたくなるんですよねぇ~。

さてこのバスタオル、これから夏に突入ってことで暑くなるから、大切に使うことにしよう(´∀`)b