Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン味す~ハー!!

今日はそんなに会社を出た時間は遅くなっていないはずなのに、疲れのせいかフラフラと帰宅…。
あー、これは暑さにやられたかなぁ~?
年を取ると、無理が利かなくなるからツライです。

とりあえず今夜もスナック菓子で夕食にして、のんびりとベッドの上で過ごすことにしましょうかね。
 
イメージ 1

そんな今回は、レモン味のす~ハー!!をチョイス。
疲れている時には、酸っぱい物が一番ですよね(´∀`)b
 
イメージ 2

このす~ハー!!はいつものとは違って、フルーティーな酸っぱさが特徴。
レモン味ということで、爽やかな酸っぱさを楽しむことが出来ます。
そしてこの酸味が、疲れた体に効くこと効くこと♪ヽ(´ー`)ノ
アイスティー片手に食べると、レモンティーな感じがしてめっちゃ癒されます。

さぁ~、今夜はゲームをやりまくって、ストレス解消するぞぉー!Ψ(`∇´)Ψ