Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコン&マスタード味ドリトス

暑い!ヽ(;´Д`)ノ
なにこの蒸し蒸しな夜…。

確実に今週末は、冬寝室から夏寝室への引っ越し作業を行わないとなりませんなぁ~。
あぁ、面倒だ…(;´д⊂)
冬寝室に設置しているクイーンサイズのベッドは、それはもう広々としていて天国なのですが、カバーを掛け替える時だけは地獄なんですよね。
面積が広いから、たいへんったらありゃしない(´・ω・`)
まぁ、それは週末に頑張ればいいやってことで、今日もスナック菓子で夕食にして、のんびりと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ベーコン&マスタード味のドリトスをチョイスです。
 
イメージ 2

うひょー!こいつは香ばしくて辛旨で、めちゃめちゃおいしいですぞ!
ベーコンの燻製風味とマスタードの辛味が、ベストマッチで最高なのです♪
さらにドリトスのコーン生地にも合っていますし、この味はかなりオススメなお菓子に仕上がっております。

でもね、さすがに3日連続でドリトスだと、多少は厳しいものがあるものでして…。
明日の夕食は、絶対ポテチにしようっと(´∀`)b