Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

文庫版 逆襲のシャア

1/100ナイチンゲールの情報を見ていたら、無性に「ベルトーチカ・チルドレン」が読みたくなったので、今夜は収納を漁りまくり…。
 
イメージ 1

地層の奥から、なんとか発掘です!
懐かしいなぁ~この文庫版(*´Д`*)
 
イメージ 2

っていうか、裏表紙の富野御大が若いのが笑えます!
まぁ、それだけ私も年を取ったってことなんですがね…。
 
イメージ 3

それにしても、まさかナイチンゲールバンダイから発売されることになるとはねぇ~。
今回は買う予定は無いのですが、この新しいシリーズにゼク・ツヴァイがラインナップされると、かなりヤバイんだよな…。
 
イメージ 4

あと、ついでにベルトーチカ・チルドレンと一緒に、アニメージュ文庫版も発掘しました。
ベルトーチカ・チルドレンが読み終わったら、こっちも読むことにしようっと(´∀`)b

そしてふと、この文庫本達を見ていたら、楽しかった学生時代を思い出しました。
そうか…あれからもう26年も経つのか…(´Д`;)ヾ