Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナチョ・チーズ味ドリトス

今夜は、のんびりと帰宅ヽ(´ー`)ノ
働いてばかりでは、人生つまらないですからね…。
というわけで今夜は、夕食のスナック菓子を片手に、趣味を満喫してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ナチョ・チーズ味のドリトスをチョイスです。
無性にチーズ味のお菓子を食べたい気分だったのです。
 
イメージ 2

ペプシコーラを飲みながら、ドリトスをバリボリと…。
チーズの濃い味とドリトスのコーン風味、そしてペプシコーラの爽やかな甘さ♪
たまらんなぁ~Ψ(`∇´)Ψ
仕事の後の清涼飲料水は、ホントうまいです!
生きているって感じがします(´∀`)b
さらに、このペプシコーラの甘さに負けないナチョ・チーズの味が、胃にガツンと来るのが良いんですよねぇ~。

おかげで今夜は、良い夢が見られそうだ(*´Д`*)