Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パリィさんの今治ラーメンやけん

今日は朝から秋葉原へ出掛けるため、ガッツリと朝食を頂いてみたいと思います(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、パリィさんの今治ラーメンやけんというカップヌードルをチョイスです。
 
イメージ 2

すでに外は猛烈に暑いので、さっぱりとした鶏だし塩味というのは、今日みたいな日にはかなりうれしいかも。
 
イメージ 3

具の方は、まぁソコソコ入っています。
 
イメージ 4

おぉぅ!あっさりとした塩味のスープが心地良くて、かなり美味い!(*´Д`*)
氷水を片手に食べると、めっちゃ箸が進みます。
やっぱ夏場の塩ラーメンというのは、良いものですよねぇ~。
そして今治ラーメンというのが、気になり始めました。
これは一度、本物の今治ラーメンを食べてみたいもんですな。

ところで今治って、どこにあるの?(´・ω・`)