Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-06-01から1日間の記事一覧

ゲコ太どら焼き

今日もなんだかんだで、あっという間に一日が終了。 休日って、どうしてこうも時間の過ぎるのが速いんでしょうね? 楽しい時間は過ぎるのが速いとも言いますので、休日を充分満喫したとも言えますが…。 しかし、また明日から仕事だと思うと、憂鬱で仕方あり…

Windows8でDTX Mania

新PCの各種設定およびWindowsUpdate、そしてソフトのインストールが滞りなく完了しました(´∀`)b このPCはDTX Mania専用機となるため、Windows8のスタート画面もこんなにシンプルにッッッ! こういう使い方なら、Windows8も便利なんですけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ と…

イメージファイト

今日は秋葉原へUSBコンパクトキーボードだけを買いに行ったはずなのに…。 ふらっと立ち寄った基板屋さんで、イメージファイトの基板も買ってしまいました…。 えへっ♪生活費を、はたいちゃった (・ω<)☆ っていうかこれは以前から欲しかった基板だったので、目…

USBコンパクトキーボード

リプレースした新PCに接続するためのキーボードを買いに、朝から一路、秋葉原へ…。 狙うはUSBのコンパクトキーボードでして、一通り触った中ではこのBUFFALO製のBSKBU05(http://buffalo.jp/product/input/keyboard/bskbu05/)が私好みかなぁ~ってことで購入…

パリィさんの今治ラーメンやけん

今日は朝から秋葉原へ出掛けるため、ガッツリと朝食を頂いてみたいと思います(´∀`)b そんな今回は、パリィさんの今治ラーメンやけんというカップヌードルをチョイスです。 すでに外は猛烈に暑いので、さっぱりとした鶏だし塩味というのは、今日みたいな日に…