Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲコ太どら焼き

今日もなんだかんだで、あっという間に一日が終了。
休日って、どうしてこうも時間の過ぎるのが速いんでしょうね?
楽しい時間は過ぎるのが速いとも言いますので、休日を充分満喫したとも言えますが…。
しかし、また明日から仕事だと思うと、憂鬱で仕方ありません(´Д`;)ヾ
まぁ、こればっかりは、仕方ないんですけどね。
はふっ、ちょっとため息 ε=(~Д~;)

というわけでお腹も空いてきたことですし、今日もお菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からの貰い物であるゲコ太どら焼きをチョイス。
 
イメージ 2

箱の中には、どら焼きが3つ入っております。
 
イメージ 3

瓦せんべいと同様、このどら焼きにも綺麗に焼き印が押されてますね。
 
イメージ 4

どら焼き自体は、極々普通な物。
味の方は甘さ控えめなので、食べやすいのが良い感じ?
とりあえず今夜は、ほうじ茶片手に頂いてみました。
うんうん、余は満足じゃヽ(´ー`)ノ

どら焼きも、たまに食べるとおいしいもんですな(´∀`)b