Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブ&ガーリック味ポテチ

週の始めから全力疾走ヽ(;´Д`)ノ
気がついたら22時過ぎ…もう嫌だー!ってことで帰宅です。
明日もクソ忙しいのが確定しているので、スナック菓子で夕食にし、今夜はさっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、オリーブ&ガーリック味のポテチをチョイス。
ガーリックで気合いを入れていかないと、この忙しい状況には耐えられません!
 
イメージ 2

おぉっ!このガーリック味のポテチは、いつものガーリック味と違ってまろやかだ(゚▽゚)
たぶん、オリーブオイルの効果が出ているのでしょうか…こいつはかなり贅沢な仕上がりです。
アイスコーヒーとも相性が良いので、とてもご機嫌気分で楽しむことが出来る味になっております。
おいしいポテチを食べると、ちょっと元気が出てきますよね(´∀`)b

でもね…58gって、ちょっと少なすぎやしませんかね…。
昔のポテチに比べて、ずいぶんと内容量が減ったもんだなぁ~。