Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍みかん味 爽

風呂から上がったら、汗が止まらない状態に…(´д`)
なんぞこれはー!ってなぐらいに汗が出まくるので、今夜は冷凍庫から氷菓を取り出し、爽やかな涼を楽しむことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、冷凍みかん味の爽をチョイス。
 
イメージ 2

冷凍みかんなんて小田急線のロマンスカーに乗る時ぐらいにしか食べたことが無いので、こういうアイスで食べるというのは何だか変な気分ですね。
 
イメージ 3

オレンジ色のシャーベットアイスが、シャクシャクと楽しい爽。
この味が冷凍みかんかと言われると「うーん」って感じですが、爽やかなみかん味ってことで、これはこれで好きな感じですねぇ~。
甘すぎず濃すぎず、サッパリとしたみかんの味が、疲れた体を癒してくれます。

私は暑い季節が嫌いだけれど、冷たい物を食べている時だけは幸せです(*´Д`*)