Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカド味 暴君ハバネロ

今日も全力疾走で仕事をしていたら、あっという間に夜…ヽ(;´Д`)ノ
やりたいことはたくさんあれど、時間の無さに阻まれ如何ともし難い状態です。
このところ、時の過ぎるのが速くて困ってしまいますな(´Д`;)ヾ

ところで、よく優秀な社会人ほど、しっかりと自分の時間を確保することが出来るって言うけれど、そんなのはね…民間じゃ無理無理。
時間に余裕があるのなんてね、地方公務員ぐらいですよ…。
ほんと、公務員は成果を出さなくても許されるから、うらやましいこってすわ(´д`)
それでいて増税で公務員の給与アップとか、マジふざけてるし…。
さらに、なーにが「勤勉手当」だ馬鹿野郎!社会人が勤勉なのは当たり前だボケ!

あー、普通の公務員は、勤勉じゃないってことですかぁー Fuck!

という感じに、ちょっと愚痴ったところで、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アボカド味の暴君ハバネロをチョイス。
刺激のあるスナック菓子を食べないと、このムカムカは収まりません。
 
イメージ 2

早速食べてみましたが、う~ん、これ…あんまり辛くないね。
アボカドの油分で、辛さがマイルドになってしまっています。
なんというか、ピリ辛クリーミーなポテコみたいな?
でも、これはこれでおいしいので、悪くは無いんですけどねぇ~('~')

しかし、今夜はちょっと刺激が欲しかった気分だったのです… ε=(~Д~;)