Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なめらかプリン味ふんわりオムレット

今夜も風呂上がりに汗が止まらなくなってしまったので、冷凍庫からアイスを取り出して参りました!
 
イメージ 1

そんな今回は、なめらかプリン味のふんわりオムレットをチョイス。
 
イメージ 2

安物の割りには、ちょっと贅沢な作りのアイスになっております。
 
イメージ 3

パッケージをよく見たら…おぉっ!これはB級スイーツとして定番なPastel監修ですかい!(゚▽゚)
 
イメージ 4

たぶん、このほろ苦カラメルソースが、決め手なんだろうなぁ~。
 
イメージ 5

早速一口…ふわふわのスポンジ生地に甘いプリンアイス、そして中央には凍ったカラメルソースの絶妙なほろ苦い味わい…。
これは、おもしろい♪(*´Д`*)
若干プリンアイスが甘く感じられますが、濃いめのアイスコーヒーと食べると丁度良いおいしさなのがGood!
あぁ、このスイーツの味は、心も体も癒されますなぁ~ヽ(´ー`)ノ

B級スイーツ最高!Ψ(`∇´)Ψ