Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンコンソメ味ポテチ

今夜は早く帰りたいなぁ~と思っていたのですが、やはりズルズルと残業してしまい、結局はこんな時間に…(´・ω・`)
仕事を片付けても片付けても新しい案件が降りかかってくるため、ホントもう…どうにもならないのです。
こればっかりは他の人に振れる仕事でもないですし、とにかくこなしていくしかないので、頑張って乗り切って行きたいと思いますΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

というわけで今夜もポテチで夕食にしようと、戸棚からチキンコンソメ味のオトナ・リッチを取り出して参りました。
 
イメージ 2

このオトナ・リッチのポテチは、堅揚げで、さらに波切りカットにされているというもの。
コンソメの味もチキン風味のため食べやすく、このポテチはかなりおいしい味に仕上がっていると思われます。
変な甘ったるさも無いですし、コリコリした歯ざわりとも相性が良いんですよね。
これをアイスティー片手に食べると、なかなかに手が止まらなくなります(´∀`)b
結構、クセになる味のポテチかも?

さぁ、おいしいポテチも食べた事ですし、明日も頑張らないとなヽ(´ー`)ノ