Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エスプレッソ&ミルク味カフェジェラート

今日も今日とて、風呂上がりにアイスを頂いてしまいますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、エスプレッソ&ミルク味のカフェジェラートをチョイス。
 
イメージ 2

ちなみにこれは、マウントレーニアシリーズのアイス版になっています。
それにしても毎晩アイスなんか食べていたら、太ってしまいそうだな…。
 
イメージ 3

とりあえず、そんなことは気にしないで開封…見た目は綺麗なマーブル模様です(*´Д`*)
 
イメージ 4

中心をくり抜いて、渦の中心をひとくちペロリ♪
おぉぅ!コーヒーアイス、マジでうめぇ!(゚▽゚)
想像していたよりもちゃんとコーヒーの味がしていて、このアイスは本気でおいしいです。
そしてコーヒーのカフェイン効果で、現在大興奮状態ですわー(*゚∀゚)=3
こいつは、ちょっとリピートしたい味かもしれません。

でもね、これを買ってくる時…ラス1だったんですよね…。
また、入荷してくれるかなぁ~(´・ω・`)