Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味ポテチ

さて、そろそろ近づいて参りましたよ…固定資産税の支払い季節が…(´д`)
納めないといけない高額な金額を見ると、毎度嫌な気分にさせられます。

っていうか、税金!税金!税金!ってね…ほんともう、嫌になっちゃいますわ。
こちとら役人を潤わせるために、毎日苦労して働いているんじゃねーぞ、クソがッッッ!
税金をガッポリとかっさらっておきながら、大した仕事もしない役人共には本当に腹が立ってきます。

まずは、役人の給料を減らすか人数を減らすかして、人件費を削るべき…。
そしていろいろと減税して、国民の生活にゆとりを持たせるのが一番なんですよ。
現実は「増税だー!」ってことで、国民の財布に無理矢理手を突っ込んでおきながら「景気が上がらない」とかほざいているんだから、開いた口が塞がらないですわ。
政治家や官僚って、ガチで頭おかしいんじゃねーのか?と思います。
マジで、役人は死ねば良いのに…ヽ(`Д´)ノ
 
という感じで、今夜はムカっ腹が立ちまくりなので、夕食にポテチを食べて癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨夜に引き続きオトナ・リッチシリーズのポテチをチョイス。
味は、サワークリームオニオンです。
 
イメージ 2

おぉっ!?この味はプリングルスともコイケヤとも違った味で、とてもおいしいです♪
なんとなくオニオンの風味が強い味付けになっているようで、ひと噛みするごとに口の中でタマネギ特有の味わいが広がります。
これは、ほうじ茶となかなかに相性が良い感じがしますねぇ~(´∀`)b
サワークリームオニオン味を楽しみつつ、舌が慣れてきたらほうじ茶で口の中をリセットみたいな…。
というわけで私的には、非常に満足感を得られるポテチとなっております。

PS.
なんとなく固定資産税の封筒を見ていて気付いたのですが…。
 
イメージ 3

英語表記の存在はまだわかりますが、なんで中文やハングルまで併記されているのか意味不明。
私の住んでいる街って…どんだけチンクやチョンコが住んでいるんだよと。
マジで、在日は死ねば良いのに…ヽ(´ー`)ノ
 
せめて、日本からは出て行って欲しいかな…あいつらホント嫌い。