Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

私的に最後のXBOX360ソフト購入

今夜は土砂降りの中、会社帰りにガラクタショップへ寄って参りました。
 
イメージ 1

目的は、このXBOX360版の「剣の街の異邦人」というダンジョンRPGを手に入れるためです。
私は未だ迷宮クロスブラッドをチンタラ遊んでいるわけですが、このゲームがXBOX360の私的に購入する最後のソフトになるということなので、発売日買いをしてみました。
残りのラインナップ(http://www.xbox.com/ja-JP/games/calendar?xr=shellnav)は、興味の無いソフトで埋まっていますしね…。

そして、XBOX oneの日本発売も決まりましたが、それに合わせてXBOX360の最後が近いということで、ショップではワゴンセールが開催中。
 
イメージ 2

そのため今回は、買う気の無かったソフトであるPhantomも摘んで来ちゃいました。
 
イメージ 3

完全生産限定版なのに2,000円というのが、なんだか切なかったです(´・ω・`)
ハード終焉の時なんて、いつもこんな感じですよね…。
毎度、物悲しくなります(;´д⊂)

我が家ではXBOX360は、まだしばらくは現役ハードだというのに…。
っていうか私の中では、PS2ドリームキャスト、サターンだって現役ですよ!(*´Д`*)