Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

七味唐辛子味ポテチ

今夜も土砂降りの中、ズブ濡れになりながら帰宅(´д`)
梅雨の季節は、ホント嫌ズラ…。
しかし、明日と明後日は休みなので、少しは気分も上々というもの。
というわけで、今夜は徹夜で遊ぶ気満々なので、まずはポテチで腹ごしらえをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、七味唐辛子味のポテチをチョイス。
大雨で猛烈に室内が冷え込んでいるので、体が温まりそうな味を欲しているのです…(´・ω・`)
 
イメージ 2

早速一枚頂いてみましたが、なんともシンプルなピリ辛味!これは美味い!
隠し味で和風だしの旨味も加わっているらしく、とても贅沢な味わいのポテチとなっております。
このポテチはほうじ茶片手に食べると、とても体が温まる味ですなぁ~(*´Д`*)

やはり、おいしい味はシンプル イズ ベストですね(´∀`)b