Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レアチーズ味&木苺チョコ ピノ

風呂上がりのひとときには、やはりアイスを楽しむのが一番♪(´∀`)b
ってことで、今夜も冷凍庫からアイスを取り出して参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、レアチーズ味&木苺チョコのピノをチョイス。
 
イメージ 3

ちなみにこれは、パッケージのかわいいケーキの写真に釣られて買った物だったりします。
 
イメージ 2

ふと、パッケージ裏面を見ると…なにこのキャラ達…。
ピノには、こういうの要らないからぁ~ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 4

で、中身は想像通り、レアチーズアイスを木苺チョコでコーティングしたピノになっています。
マジ、最高においしいですわ(゚▽゚)
サッパリとした木苺チョコの甘酸っぱさと、レアチーズの独特の甘さがね…もう心地良いったらありゃしない!
普段のピノとは違った風味が、ただただ舌に染みいります。
はぁ~、しあわせにゃ~♪('∇')

私は、ピノはカフェ味が最強だと思っていましたが、こういうフルーティーピノも良いもんですなヽ(´ー`)ノ