Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふなっしーの船橋ソースラーメン

なにこの寒さ…(;´д⊂)
室内だからとTシャツとトランクス1枚だけじゃ、寒くてかないません。
とはいえ今更厚着しようにも、衣替えで綺麗に片付けてしまった服を出すのも馬鹿らしいので、朝食にカップヌードルを食べて体の中から温めてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ふなっしー船橋ソースラーメンというカップヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

ぶっちゃけ「ふなっしー」自体には興味ないけれど、「ソースラーメン」というキーワードに釣られて買った物だったりします。
 
イメージ 3

具は、ちょっとショボめ…。
 
イメージ 4

しかし、味の方はBATSUGUNにおいしいです!(゚▽゚)
これは「汁っぽいソース焼そば」って感じになっていまして、かなり新鮮な味わいになっています。
ラーメンと言えば醤油、塩、味噌が基本ですが、ソース味も結構いけるもんなんですねぇ~。
こういう味付けもアリなんだなぁ~と、あらためて実感させられる味でした(*´Д`*)
 
というわけで、カップヌードルではなく、本物のソースラーメンも食べてみたくなったわけですが…。
となるとやはり、船橋まで行かないとダメなのかな?
京成線で一本とはいえ、遠いいんだよなぁ~(´・ω・`)