Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-06-07から1日間の記事一覧

VAIO U1

ドラム部屋の新PCに余計なソフトをインストールしたり、設定をいろいろといじったりしたおかげで64bit Windows8のクセも掴めてきたので、いじりにいじった環境をリカバリディスクでリフレッシュしようしとしたら、省スペースPCのため光学ドライブが接続され…

スイスロールチョコ

今日の午後はPCのセッティングをして遊んでいたわけですが、気がついたらもう夜…。 試行錯誤の連続で頭を使っていると、あっという間に時間って過ぎていきますよね(´Д`;)ヾ なんとなくちょっと疲れも感じてきたので、ここいらでひとまず休憩です。 というわ…

完成品ガンプラ放出

私がプラモの山をなかなか崩せないのは、時間が取れないせいもあるのですが、一番大きな理由は作っても置き場所が無かったからだったりします。 しかし今回!友人が新築物件へ引っ越すことになり、いろいろと物が置けるようになったということなので、今まで…

ふなっしーの船橋ソースラーメン

なにこの寒さ…(;´д⊂) 室内だからとTシャツとトランクス1枚だけじゃ、寒くてかないません。 とはいえ今更厚着しようにも、衣替えで綺麗に片付けてしまった服を出すのも馬鹿らしいので、朝食にカップヌードルを食べて体の中から温めてみたいと思います。 そん…