Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚の生姜焼き風ペヤング

今日も今日とてインスタント食品ヽ(´ー`)ノ
朝食なんて、腹が膨れればそれでいいんです!
 
イメージ 1

というわけで今回は、豚の生姜焼き風のペヤングをチョイス。
 
イメージ 2

内袋は、かやくと液体ソースの定番構成。
 
イメージ 3

豚の生姜焼きらしき物が、かやくとして入っています。
 
イメージ 4

これは生姜醤油のアッサリ風味が、とてもおいしい焼きそば。
普通のソース味とはまた違った味わいが、かなり楽しい味になっています。
っていうか、この味を食べていると、本物の豚の生姜焼きが食べたくなってくるから困る。
最近作ってないなぁ~豚の生姜焼き…(´・ω・`)

生姜焼きって味にこだわっちゃうと、調味料で地味に金がかかるんですよねぇ~。
今の貧乏人な私には、手が出せません(´Д`;)ヾ