Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-12-23から1日間の記事一覧

ピリうまめんたい味ポリンキー

楽しい三連休も、あっという間に終了…(´д`) 休日って、ほんと時間の過ぎるのが早いですよねぇ~。 はぁ~、明日からの仕事のことを考えると、マジで憂鬱になってきます。 でも、あと3日間働けば、年末年始休暇に突入。 それまでは、頑張んべ(´∀`)b というわ…

今日のヘビーアームズ その12

チマチマと半日かけてデカールを貼り続けた結果…。 とりあえず指示通りに貼れる箇所は、一通り貼り終わりました。 残るはリペイントによって色が重複してしまった箇所を、余ったデカールで調整して貼っていく作業になります。 台紙を見てみると、予想以上に…

ホタテステーキ弁当

溜まったゲームを消化しつつ、のんびりと過ごしていたら、友人が弁当を持って遊びに来て下さいました! そんなわけで今回は、ホタテステーキ弁当なるもので昼食をとることが出来ますヽ(´ー`)ノ 焼いたホタテの貝柱が中央にドーン! でも、それよりか私的には…

豚の生姜焼き風ペヤング

今日も今日とてインスタント食品ヽ(´ー`)ノ 朝食なんて、腹が膨れればそれでいいんです! というわけで今回は、豚の生姜焼き風のペヤングをチョイス。 内袋は、かやくと液体ソースの定番構成。 豚の生姜焼きらしき物が、かやくとして入っています。 これは生…