Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホタテステーキ弁当

溜まったゲームを消化しつつ、のんびりと過ごしていたら、友人が弁当を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ホタテステーキ弁当なるもので昼食をとることが出来ますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

焼いたホタテの貝柱が中央にドーン!
でも、それよりか私的には、脇を固める牛肉に目が行ってしまいますがね…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

早速ホタテステーキを頂きます♪
うーん、普通にホタテだ('~')
可もなく不可もなくと言ったところ…。
それよりも、牛肉ですよ牛肉!
こっちの方が噛み応えの弾力も良いですし、味もジューシーで旨味満点(*´Д`*)

えっと…ホタテステーキよりも、牛肉の方がおいしいんですけど…。
でもこれ、ホタテステーキ弁当でしたよね?
弁当のコンセプト、メインを間違えてないか?(´・ω・`)