Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のヘビーアームズ その12

チマチマと半日かけてデカールを貼り続けた結果…。
 
イメージ 1

とりあえず指示通りに貼れる箇所は、一通り貼り終わりました。
 
イメージ 2

残るはリペイントによって色が重複してしまった箇所を、余ったデカールで調整して貼っていく作業になります。
台紙を見てみると、予想以上に赤色デカールの余剰分が多く、これならなんとかなりそうで良かったです。
ベースの色が白になったので、赤色のデカールって貴重なんですよねぇ~。

それにしても、白色のデカールが大量に余ってしまいましたな…。
まぁ、こういうのは別のキットにも流用できるので、貴重な素材になるからいいんですけどね(´∀`)b